妄想腐男子くん完結14巻を読んだ感想とネタバレ注意のあらすじを書いてみました!

酔った常盤にキスをされた池本。その後の話から、常盤はキス魔だと勘違いして…

妄想腐男子くんネタバレ注意のあらすじ

池本真飛(いけもとまなと)は隠れ腐男子。
家でBL漫画を読んで楽しむ池本だが、会社でも楽しみがあって。

それは同期の常盤将一(ときわしょういち)を眺めること。
顔が格好良くて、頼りになって明るくて優しい常盤は、池本にとっては理想の『攻め』であり、眺めるだけで幸せになれる存在。

ただ一つ、悩みがあるとするならば、彼にぴったりの『受け』が存在しなくて。

そんな常盤と業務で一緒になった池本。

普段は彼を眺めるだけだった池本は、突然彼と絡むことが増え緊張するものの、側で観察できる機会が増えて。

そんな彼を眺めながら、次第に妄想が膨らみ、常盤と理想の受けでの恋愛を思い浮かべて楽しむ池本。
しかし、妄想だけでは我慢できず、そのまま抜いてしまって…。

彼への罪悪感で、会社でも自然と池本は彼との距離をとってしまう。

しかし、ある日のこと。
池本は彼の前で鞄の中身を全部落としてしまい、買っていたBL漫画を彼に見られてしまう。

それを手に取ってペラペラとページを捲る常盤。
焦る池本だが、彼は気にしない様子で。
男同士の恋愛を不思議がりながらも、最後まで読み進めてしまい…

妄想腐男子くん感想

最後まで可愛いお話でした!
常盤と両思いまでになる流れも勘違いがあったりと、ドキドキする展開が多く、一気に読み進められました!

池本は平凡そうに見えながらも、ふとした瞬間にえろくて。
恥ずかしがりながらも、首まで真っ赤にしたり、目に涙を溜めたりなんて姿はすっごく可愛いです!

一方で、なんでもできてイケメンは常盤ですが、なにより目元の黒子がめちゃめちゃ魅力的で!
他にも、出てくるキャラ達がみんなイケメンだったり、可愛かったりと。
是非、そんなところも読んで楽しんでください!!

そして、ちょっと遊んでそうに見える常盤が実は一途で。付き合ってからは嫉妬深くなるのも本当に最高でした!

池本に安藤という後輩が出てきて、色々手を出されちゃったりするんですが。
そんなシーンは本当に見どころです!

特に安藤に突然キスされた池本が悩んじゃって、泣きながら常盤に打ち明けるシーンはおすすめです!!

私は分冊版で14話まで読んだのですが、こちらの作品は電子特装版だと上下巻で、それも新規で書き下ろしがついているみたいです。

読むならそちらの方がお得かもしれません。

レビューの評価も高い作品ですので、気になる方は是非是非読んでみて下さい!!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「妄想腐男子くん」と検索してね!