叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドMを最新刊まで読んだ率直な感想とあらすじ、ネタバレ、見どころをまとめてみました!

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドMあらすじ

安斎は、今日も仕事のできない新人にパワハラまがいに怒鳴ってしまいます。
しかし、上司がその方針のため、安斎も好きで怒鳴っているわけじゃなくて。

そんな自分には合わない立場にいることにストレスを溜めていた安斎。
彼のストレス解消法は、叱った部下になじられる妄想をすることでした。

今日叱った、新人の土井(どい)のデスクに座って、安斎は彼に反抗される妄想をして、「ごめんなさい」と謝れば、少し罪悪感が晴れる気がして。

しかし、そんな様子を同期で仕事のできる国生(こくしょう)に見られてしまっていた安斎。
なんとか、誤解を解こうとするも、勃起しているところまで見られてしまい、彼には土井に特別な感情があるのだと勘違いされて…?

その場は無理矢理、彼に抱かれてしまい、そんな写真を撮られたことから、安斎はその後も彼に呼び出されてしまいます。
そうして、散々、彼に抱かれてしまう安斎。

国生は、安斎が部下である土井に散々いじめられたい性癖だと勘違いしているため、強引に抱いてきました。

そんな国生が安斎に惹かれたのは、新人として仕事に入ったばかりの頃。
別部署の安斎ですが、最初から顔で営業にとられた国生のことを面白くは思っておらず。

いつしかプライド高くて性格悪そうな彼ををムチャクチャに泣かせたい、なんて感じていた国生。
彼の弱みを握ってからは、会社の部署やトイレでも構わず、彼のことを抱いて…?

無料試し読みはこちら

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドMネタバレ

そんな中、新しくデザイン事務所から引き抜きされた、高飛車な金輪(かねわ)と、商品のことでぶつかってから敵視されていた安斎。

彼に飲みに誘われ、そうして服を脱がされ写真を撮られてしまいます。

最初はそんな写真で、安斎を脅そうと考えていた金輪ですが、国生に抱かれ、太ももや性器の側にキスマークや噛み跡をつけている安斎を見ると個人的に興味が湧いて。
言うことを聞くのなら写真をばら撒くのをやめるなんて話す金輪。

すると彼には、咥えるように言われて…。

そうして、それだけじゃ済まず、最後まで抱かれそうになった安斎。
その場は何とか逃げ出したのですが…?

帰宅すると、国生が待っており、彼に全て告げることとなった安斎ですが、彼以外に抱かれることを気持ち悪いと感じている自分の気持ちに気付きます。
けれど、そう正直に彼に告げられないでいた安斎。

金輪にはその後も脅されることとなりますが、国生によって助けられました。

そんなある日のことです。
土井との会話の中で、国生の話題が出てつい照れてしまう安斎。

すると、そんな姿を国生には診られていたようで。
土井と仲良くする安斎に、未だ安斎は土井のことが好きだと勘違いしている国生は余計に拗らせてしまいたす。

嫉妬した彼に、無理矢理犯されることとなった安斎は、自分が本当は国生が好きだと言い出せないまま。
そうして、そのまま意識を失ってしまいます。

そこで目覚めると彼の姿はなく、脅していた写真は消すから、もうこの関係は終わりだと連絡が来ていて…。

以来、彼とのつながりもなくなり、気持ちを伝えられないまま悶々としてしまう安斎は、また仕事で後輩に当たってしまいます。

反省しようと、また土居の机に座る安斎。
するとタイミングよくやってきたのは土井で。

それはまるで、国生のときの似た状況でした。
そんなこともあり、安斎は自分の気持ちをもう一度確かめようと、土井に自分をなじって欲しいと声をかけて…。

無料試し読みはこちら

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM見どころ

お話は、散々部下の国生に安斎がなじられちゃう展開で。
といっても、酷い言葉を浴びせたりとか、手を出したりとかそんなシーンはなく、性的に散々虐められちゃう安斎の姿は見ていてドキドキです!

なにより、色々と安斎が国生に躾けられちゃって。
最後には、後ろだけでイっちゃったりなど、たんだんとえっちになっていく安斎の姿も見どころです!!

お話の中では、安斎が土井を好きだと、国生は勘違いし流展開があるのですが、そんなすれ違いは、読んでいて凄く楽しめる内容だと思います!

何より、嫉妬だとか苛立ちだとか、そんなことで拗らせちゃう国生の姿がめちゃくちゃ目を惹きます!

イケメンで、女性にも不自由していないのに、男で上司の安斎に振り回されちゃう国生の姿は、是非読んで楽しんでくださいね!!

そして、1巻の終盤では、安斎が土井に自分をなじれなんて、攻め寄るシーンがあるのですが。
そんなやり取りが可愛くて、つい目を離せないシーンでした。

安斎と国生の2人が、最後どんな関係に落ち着くのか。
そんな結末は、是非是非読んでみてくださいね!

それから、個人的には当て馬役の金輪が好きでした。
ただ、安斎の弱みを握ろうとした彼が、裸にした安斎の色気にやられちゃう。

そんな展開はもう読んでてすごく面白かったです!

結局、国生によってコテンパンにされてしまう彼ですが、スピンオフや続編があれば、その後の展開も読みたいなぁと思いました!

叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM感想

こちらの作品、分冊版でもでており1-6話までが1巻の内容。
そうして、分冊版は現在、11巻まで出ており、内容としては7話からは、1巻の続きが読める状態です。

ちらっと、続きを読んできたら、いきなり剃毛プレイから始まり、もうドキドキの展開です。

特に、金輪よりももっと強そうな当て馬の登場がめちゃくちゃ楽しそうで。
伊勢地(いせじ)という、安斎がまだ平社員時代に、散々パワハラされた上司が登場します。

彼がまたイケメンで。
そんな彼に、安斎がペースを乱されている感じが、もう見ていて最高でした!

両思いになった2人は1巻以上に甘々ですし、強敵そうな伊勢地にも振り回されていて。

そんな展開の続編はもっともっと楽しめる内容となっているので、気になる方は是非、読んでみてくださいね!

ちなみに、作者さんの別の作品だと、『おっぱい愛撫~課長が俺の乳首を離さない~ 』が同じ社会人BLで面白そうです。

ずっと片想いしている課長が、深刻な悩みを持っており、そんな悩みが乳首への過剰な愛撫をしたいことで!?

課長に好かれるためにも自分から乳首を差し出したりと、こっちもエロ多めでトラブルも多めっぽいので、楽しめる内容だと思います。
気になる方は是非是非!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「叱るみたいに抱いてくれ~パワハラ上司は隠れドM」と検索してね!