アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密完結7巻のあらすじ、ネタバレ、見どころ、感想を書いてみました!

アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密あらすじ

オメガバースの世界でのお話です。

青木七瀬(あおきななせ)はオメガであることを隠しながら、アルファとしてアイドル事務所に所属していました。

そんな日々が3年続いたある日、七瀬は事務所の社長からデビューの話を受けます。
ただ、デビューはソロではなくて2人組のユニットを組むこととなり、相手は事務所でも期待の新人である堅木大地(かたぎだいち)でした。

そんな彼は、七瀬のファンだったようで、顔を合わせるなり抱きつく大地。
一方で七瀬は、アルファってだけで抜擢されたような彼をよく思ってはおらず、そんな彼に

仕事以外ではお前とは馴れ合わないと告げました。

社長の一存でアルファユニット『cosmic(コスミック)』のNANA(ナナ)とDAI(ダイ)として、デビューが決まった2人。

そんなある日のことです。
2人は初めての仕事が入り、楽屋で顔を合わせます。

七瀬と仲良くやっていきたいと考える大地ですが、彼はいつも冷たくて。
しかし、大地には不思議と彼とは運命的な繋がりがある気がしていました。

俺たち運命の番だったりしてなんて告げる大地。

そんな言葉を聞いた七瀬は自分の正体がオメガだとバレたのかもしれないと、焦りだします。
そうしてそのまま、大地によって、壁に押さえつけられてしまった七瀬。

抵抗できずに彼に身体を触られていると、突然ヒートの症状が現れてしまいました。

途端にフェロモンが溢れ出し、彼にオメガだと気付かれてしまった七瀬。
大地は彼がオメガであることを喜ぶのと同時に、このままでは仕事に向かえないからと、七瀬の下着の中に手を入れて…。

無料試し読みはこちら

アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密ネタバレ

大地に正体がバレてしまった七瀬。
しかし、大地は無理矢理、七瀬のことを襲ってくることはなく、そんな彼とはとある取引をすることとなります。

七瀬がオメガであることを黙っている代わりに、相方として今後も仕事をすることを決めた2人。

そんな中、七瀬が撮影中に突然ヒートになったり、アルファである男に無理矢理言い寄られてしまったりトラブルが起きて。
そんな七瀬を、大地は毎回助けにやってきてくれます。

そうして2人の仕事は順調で、人気が出てきたある日のことです。
七瀬は、以前に憧れていたアイドルのカオルと共演することとなります。

カオルは、まだ一般人だった七瀬が憧れていたアイドルで、そうしてその頃に偶然、カオルが映る広告に見惚れていたところを、本人である彼に声をかけられたのです。

彼とは連絡先を交換し、遊ぶことが増えて行った2人。

しかし、ある日突然、2人きりの車内で七瀬はヒートを起こしてしまい。カオルはそんな七瀬を見て、嫌そうな顔をしたのです。

彼にとってオメガは大人しく脚を開いていれば良い存在。そうして、カオルのようになりたいと以前告げていた七瀬に、ありえないからと告げて。
そうして無理矢理、七瀬に襲い掛かかってきました…。

そんな過去もあって、オメガであることを隠しながら、カオルを見返そうと努力してきた七瀬。
しかし、再会したカオルは、番組の中で七瀬の正体をバラそうとしてきました。

そんなことから、咄嗟に手を出してしまったのは大地の方で。
カオルの頬に、収録中に殴りかかった大地。
彼は暫くの間、謹慎処分となりました。

結果的に、2人を抜きにして収録された番組。
カオル側からも共演NGが入ったりと、cosmicにとっては、厳しい状況です。

ですがそんな中で、お互いに想いを伝え合った2人。
そうして抱き合う中で、七瀬は彼に、「番になりたい」と告げて…。

無料試し読みはこちら

アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密見どころ

アイドルでオメガバースでなんて設定が最高ですね!

そうして、七瀬はオメガであることを隠してアイドルをしている状態!
なので、最初の頃はヒートが起きちゃったり、フェロモンの匂いが漏れちゃったりと心配事が多く、ソワソワしながら読んでいました!!

それから、七瀬がアイドルを目指すきっかけとなったカナメとのやりとりも、すごく読んでいてドキドキできる展開でした!

収録中にオメガであることをカナメに暴露されそうになったり、そんなカナメを大地が殴ってしまったりして。
そんな2人はどうなるのか。是非、読んでみてくださいね!

ここ、まさかの大地の暴力シーンは驚きました!
最初に七瀬を襲ってきた時といい、大地は結構、考えるよりも先に体が動いちゃうタイプっぽいです。

ちょっとそんなところが心配になる大地ですが、恋人として暮らし始めてからは、もう七瀬に夢中で。
そんなところは可愛いなぁと思えるキャラです!

それから、終盤は大地が仕事復帰後の2人の様子が描かれているのですが、同棲したり、電話えっちしたりと、そんな結ばれた後の2人の甘々シーンも見どころです。

特に電話でえっちしながらも、声を聞きながら自分で触る七瀬がすごくえっちですし、「イっていいよ」なんて台詞で七瀬がイってしまうのですが、やっぱり物足りなくて「もっと…」なんて呟いてしまったり。

物足りない七瀬が、その後自分から大地のものを咥えちゃうシーンはやばかったです!

そんなえろすぎる展開は、是非是非、読んでみてくださいね!!

アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密感想

もう、表紙に惹かれて作品を読みました!
全体的に綺麗な絵で、クセも少なく、読みやすいかなと思います。

特にえっちシーンでは七瀬の気持ちよさそうな顔にドキドキさせられますので、是非、そんなところも見てみてくださいね!

個人的には、当て馬キャラだったカナメも好きだったのですが、かき乱すだけ掻き乱して、殴られてそのまま退場っていうのが寂しすぎました。

何よりイケメンですし、人気アイドルでありながら性格を拗らせている感じが好きでした!

もう少し色々絡みを見てみたいキャラだったので、今後続編やスピンオフでも、登場を期待したいキャラです!!

ちなみに、作者さんのTwitterでは、こちらの作品のめちゃめちゃ綺麗な一枚絵が掲載されていたりと、素敵です!

また、Pixivの方へと飛ぶと二次創作のイラストが多く、同じ趣味の方はドキドキできる内容かなと思います。

ペンネームで検索すると引っかかると思いますので、そんなところも是非是非!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「アイドルの七瀬くんがΩなのは秘密」と検索してね!