ボーイズ・バッド・ロマンス!のネタバレと感想を書いてみました!

作者名
ハシモトミツ
掲載雑誌
フルールコミックス
連載終了の全巻数

連載中の既刊巻
3巻

ボーイズ・バッド・ロマンス!ネタバレ

高校時代に不良に殴られて顔に傷を負ってしまったせいで「怖い」というイメージを持たれてしまう強面のカフェ店員・南は人生損なことばかり。

そんなある日、実家のカフェの隣に風俗店が出来てしまいます。

しかもその店長は、高校時代に南の顔に傷を作った張本人!南は復讐心に燃え始めます。

そんな時うっかり自慰行為を見られてしまい、才原の目の前ですることになってしまいました。

童貞感丸出しの南を小ばかにしていた才原ですが、必死の抵抗で才原の唇を噛んだ南の表情にドS心をくすぐられ…

この日以降、才原は定期的に南の部屋を訪れるようになります。

そしてエッチの内容もエスカレート。

だんだんと開発されていく南。

初エッチのころには完全に目覚めてしまったようでした。

しかし、事務所でしているところをお姉さんに見られた日を境に、才原が部屋に来なくなります。

最初はようやっと解放された!と喜ぶ南ですがなんだか寂しく感じ、思い浮かぶのは才原の事ばかり。

その上店のお姉さんから才原の手の早さや愛人の話を聞かされショックを受けてしまいました。

それは振り回されていることへの怒りへと変わっていきます。

ドSでクズな風俗店長と無自覚Mの強面童貞の恋がスタートです。

ボーイズ・バッド・ロマンス!感想

「イチャイチャしながら喧嘩してるカップル」という言葉がぴったり!

お互い素直になれず口喧嘩ばかりしていますが、周りから見たらただのイチャイチャ。

才原が南のことを大切に想っていることが伝わってきたり、なんだかんだいいつつお互い好きなことが伝わってくるのでホッコリした気分になります。

クズドS攻め、とありますが、そこまでクズでもないような気がしました。

好きな子は苛めたくなるタイプだと思います。

一番のお気に入りは才原のニタ~と何か企んでいるように笑う表情。

ハシモトミツ先生の攻めではよくお見掛けする表情なんですが、何とも言えないゲス加減が良いです。

南は元気な純情系童貞。

ちょっと馬鹿なところが可愛い!

オーバーすぎるリアクションも慣れていない感じが表れているので見どころの一つ。

表情豊かで、才原が夢中になるのもよくわかります。

最初はギクシャクしていたけれどだんだんと慣らされていき、ついには一生俺だけ抱いていろ!とうっかりプロポーズともとれる言葉を言ってしまうところも可愛い!

そんな南ですが、才原の理不尽で乱暴な行動や寂しがり屋なところを純粋な広い心で受け止めています。

喧嘩カップル好きさんにはお勧めしたい作品です。

お話しのテンポが良く終始ギャグっぽいので、くすっと笑いたい時に是非!

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ボーイズ・バッド・ロマンス!」と検索してね!