ボーイズ・バッド・ロマンス!リターンマッチのネタバレと感想です。

作者名
ハシモトミツ
掲載雑誌
フルールコミックス
連載終了の全巻数

連載中の既刊巻
3巻

ボーイズ・バッド・ロマンス!リターンマッチネタバレ

クズドSの風俗店店長・才原と純粋で無自覚Mの強面カフェ店員・南は何度も体の関係を結び、半同棲しながらも、恋人とは認めない関係を続けています。そんな二人の元に、才原に恨みを持つ黒木司がやってきました。

司は二人の関係を知り、才原への恨みを晴らすべく南を奪おうと計画し、南へのアプローチを始めます。

南は才原と何度も身体を重ねながらも、好きかどうかはわからない様子。

それを見て、じゃあ俺としてみようよ、と誘いました。

そこへ才原が登場し事なきを得ます。

しかし才原の怒りは収まらず、南は自分のものであると見せつける為にわざと情事を見せつけました。

諦めるだろう…と思っていた才原ですが、これが逆効果。

色っぽい姿に惚れ込んだ司は本気で南を落としに来ます。

そして才原の前で南をデートに誘う司。

曖昧な態度を取る南に対し苛つく才原は、勝手にしろと南を切り捨てました。

南も才原に対し怒ったまま、才原のいないところでストレス発散だ!と司とのデートを承諾します。

しかしそれはストレス発散とは程遠いもので、南はへとへとになってしまいます。

才原だったらこうするだろう…才原とだったら…と、思い浮かぶのは才原ばかり。

そんな南を見て、司は路地裏へと誘い込みます。

司の登場で喧嘩カップル破局の危機!?

大人気喧嘩カップルシリーズ第二弾です!

ボーイズ・バッド・ロマンス!リターンマッチ感想

周りから見るとただのイチャイチャですが、お互い好きだとは認めていない様子の二人。

そこへ割って入ってきた司がいい当て馬役をしてくれました。

司とのデートで才原との波長の良さを感じ、もしかして俺、才原のこと…と自覚する流れを是非読んでいただきたいです。

また、才原も司とデートする南が気になりイライラモヤモヤ。

ついに探しに出かけてしまうところもいいです!

そしてピンチに現れた才原を見てホッとするのかと思いきや、いつも通りの喧嘩が始まる辺り二人の良いところ。

その喧嘩も司から見ればただのイチャイチャで、司とのデート中には見せなかった表情に諦めがついたようでした。

そして前作ではちょっとしか出てこなかった甘えん坊で寂しがり屋の才原が可愛すぎます…!

口からでるのは悪態ばかりですが、本当は愛情に飢えているだけ。寂しくて構ってほしい気持ちが溢れています。

南も、一人の部屋に帰りたくないなら一緒に帰ろうと誘ったり、どうしても傍にいて欲しいって言うなら俺が飽きるまで付き合ってあげてもいい、とさらっと受け止めるところに愛情を感じました。

なかなか「好き」が出てこなかった二人ですが、ついに才原から「好き」の告白が!

しかもレアな笑顔!

大サービス!

南はここまで来ても認めないので、たっぷり才原からのお仕置きを受けてもらいます。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ボーイズ・バッド・ロマンス!リターンマッチ」と検索してね!