ボーイズ・バッド・ロマンス!エクストラステージのネタバレと感想です。

作者名
ハシモトミツ
掲載雑誌
フルールコミックス
連載終了の全巻数

連載中の既刊巻
3巻

ボーイズ・バッド・ロマンス!エクストラステージネタバレ

クズドSの風俗店店長・才原と純粋で無自覚Mの強面カフェ店員・南。

いつも通り南の部屋で寝ていると、人相が分からない毛むくじゃらの男が現れます。

飛び起きる南の声に才原も目を覚ましました。

その男はなんと南の父親。

普段はカメラマンとして世界を飛び回っているそうで、殆ど自宅には帰らず物置と化していました。

仕方なく南は自分の部屋を譲ることにし、才原の自宅にて期間限定同棲生活を始めます。

しかし父親は二人の交際を認めず、才原に脅されているんだと勘違いしていました。

南も恥ずかしさから、才原なんて何とも思っていない、と言ってしまいます。

そのことが才原を傷つけているとは知らずに…。

父親に自分の力を見せる為、才原はコスプレイベントを開催することにしました。

なんやかんやで着せ替え人形にされてしまう南。

チャイナドレスがよく似合っています!

運送屋さんのコスプレには男性客が反応するほど…。

そして当日、イベントは大盛況。

しかし二人の関係についての説明不足で喧嘩をしてしまった才原と南は、お互い素直になれないままでした。

そんな時、上から風俗店の看板が落ちてきて――

父親の登場で始まった期間限定同棲生活は毎日甘々!

大人気喧嘩カップルシリーズ第三弾です。

ボーイズ・バッド・ロマンス!エクストラステージ感想

「ボーイズ・バッド・ロマンス!」シリーズ第三弾!

今回もギャグ要素ありエロありでテンポよく読めました。

続編ですが、エクストラステージのみでも楽しめます。

南の部屋を出て才原の部屋での同棲生活は四六時中イチャイチャ…と思いきや、仕事熱心な才原の様子が見られたり、二人仲良くお風呂に入ったりと日常を垣間見ることが出来ました。

前作で南が感じた波長が合いすぎる、という表現がぴったりくるくらい親密度が高く、同棲し始めとは思えないくらいリラックスしています。

そして描きおろしで行っていたコスプレが本編に登場!チャイナドレスの南が可愛いです。

スリットをもっと深くしちゃうあたり、わかってらっしゃる!

才原の南が怪我をしなかった時のほっとした表情や、名前を呼ばれたときの赤面に以前よりも愛情を感じられました。

すぐSっぽい表情に戻るのも良いです!

才原は南に対して「好き」や態度で愛情を示すようになったのに、南は相変わらず恥ずかしがり、逆の事ばかり言ってしまいます。

怒鳴ってしまうのも癖になっている様子。

しかし最後、お父さんにしっかり才原への愛情を伝え、周りにも才原にも言葉で伝わっていたので良かったです。

南から才原へ、直接愛の告白が聞ける日も近いかもしれません。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「ボーイズ・バッド・ロマンス!」と検索してね!