本日中にお召し上がりください 日塔 てい drap comics DX コアマガジン

本日中にお召し上がりくださいネタバレ

働いていたレストランを辞め実家の惣菜屋を手伝っている春吉太陽。

自分以外の家族は全員女性、しかも同性愛者だとバレていた。

惣菜を買いに来るのは中・高、しかも部活でも先輩の上田龍悟と上司である樹慎一郎だ。

実は龍悟は太陽を好きなのだが、からかい過ぎて太陽には伝わっていない。

そしてその様子を見ている樹はもちろんそのことに気付いていた。

樹は外見も良く穏やかで太陽の家族に評判が良い。

だが、その穏やかな表情で隠れているが笑っていない目に太陽は気付いていた。

きっと猫を被っているはずだと思い近付かないように気を付けている太陽だったが、意に反して樹は積極的だった。

そんなある日、樹は太陽のところにお菓子を持ってくる。

貰いものだが自分は食べないという樹に対し太陽の母がお礼に樹が食べたいといっていたかつ丼を作りなさいと太陽に言う。

嫌がる太陽だが押し切られ、樹の家に行き作ることとなってしまう。

そして、樹の策略により、何故か風呂に入ることになり更に衣服を全て選択されてしまう。

どうしようかと困る太陽を樹は寝室へと連れ込み、自分が狙っているのは知っていただろうと笑いそのまま太陽を抱く。

厄介な男に目を付けられた太陽はどうなってしまうのか―…。

流されたくない、ただ自分のことを好きになってほしい

本日中にお召し上がりください感想

太陽にひたすら逃げて!と言いたくなる作品です。

樹みたいな厄介な人に好かれるのはどうやって防いだらいいのかわからないです。

そして、太陽もチョロいのがまた…。

恋愛関係になった人が既婚者というトラウマがあるとしても、樹でいいの?

……いいんですよね。

恋愛ですものね。

途中からは樹がしっかりと太陽を大切にしている場面もあるので太陽が幸せなら……いいんですよね。

性的志向が家族にバレていますが、受け入れられているので安心して読み進められます。

同時収録『酒は飲むべし飲まるるべし!』
表題作のスピンオフで太陽の事が好きだった先輩・龍悟の話です。

こちらは体の関係もある幼馴染から一歩進んでみるとどうなるか、という実験のような始まりだったのにそのまま過ごし続けてしまい…。

本編からかなり年数が経っているのですが、だからこそ太陽と樹のその後も知ることが出来ます。

関係性を変えるという恋愛物の醍醐味を思う存分味わえる作品ですので、こちらもお勧めです!

日塔先生は樹のようなかなり意地悪な人や明るく何でもやるぞ!という人の話が多いのですが、執着が酷いんですよね。

ドロドロに甘やかしたいと言うと「溺愛系」と括られそうですが、根底が狂気すら感じる執着だったりするので相手は大変ですね…。

ただ、執着系が好きな人にはたまらないと思います!

ぜひ、太陽逃げて!と言いたくなる樹のちょっとおかしすぎる執着を楽しんでください。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「本日中にお召し上がりください」と検索してね!