嫌いなお前に抱かれたい(鷹丘モトナリ先生)のネタバレと感想です!

嫌いなお前に抱かれたいあらすじ(ネタバレ有)

主人公の拓(たく)は車掌として働く慎吾(しご)のことが好きだった。

彼に会うだけで満たされる日々。

同じく弟の勇吾(ゆうご)も同じ職場で働いていたが、無口で仏頂面の彼。

こちらは苦手だった。

ある日、慎吾が突然、結婚すると告げてきた。

拓の知らぬ間にとんとん拍子で進んでいった話。

ショックを受けた拓は、結婚式の帰りに彼とホテルに入ってしまう。

酒に酔った拓。しかし、夢のような話だった。

彼が拓に触れ、そのまま抱いてくれたのだ。

普段の慎吾にはありえない強引な姿、拓はすっかり虜だった。

翌日目覚めた拓、目の前にいたのは勇吾の姿。

拓はそこで初めて彼に抱かれていたのだと気づく。

慎吾を好きな気持ちをばらされたくないでしょう?

そう告げられ、拓はその後も勇吾に呼び出され、抱かれることとはなった。

小さい頃から思ったことがすぐに口に出た拓。

相手を気遣えない言葉に、対人関係がうまくいかず。

そんな彼をいつも慎吾がうまく間に入ってくれた。

だからいつしか好きになったのだ。

そんな中、すっかり寝過ごして終点まで眠ってしまった拓。

声をかけられたのはその日勤務していた勇吾だった。

大雨の中、彼に誘われて部屋へ向かう拓。

今日もまた、気絶するまで彼に犯されて…。

無料試し読みはこちら

嫌いなお前に抱かれたいを読んだ感想

勇吾→拓→慎吾と一方通行な展開です。

慎吾へと片想いする拓ですが、彼からはまったく意識されず、苦手なものすら覚えてもらえていない現実。

甘いものが苦手なのに、新婚旅行のチョコを出されるシーンは胸が痛くなりました。

ある意味残酷ですよね。

一方で、ずっと片想いを拗らせている勇吾ですが、わざと慎吾に彼女を紹介して、別れたらまた次の女性を紹介してと、ひたすらに慎吾と拓がくっつく芽を摘んでいる状態です。

昔から計算高いんだなぁと微笑ましく思える展開です。

だけど話が進んでいくにつれ、そんな勇吾の闇深い部分が見えてきます。

拓のことをめちゃくちゃにして泣かせたい、けれど誰かに泣かされるのは許せず、それがどうしても我慢できない。

痴漢に拓が襲われてたシーンなんてまさにそれで、我慢していた拓をトイレに連れ込んで、血が出るまで犯してしまったり。

痛々しい描写もありました。

けれどそんなことも全部ひっくるめて勇吾を理解して、惚れたからって言う理由で付き合い始める拓は、見ていて男らしいです。

実を言うと、車掌の制服姿の表紙に惹かれたのですが、その姿のまま拓に触れたり、逆に拓に制服を着せてえっちシーンを始めたり、色々とバリエーションもあって最高でした。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「嫌いなお前に抱かれたい」と検索してね!