「今日は、い…1回目のデートだろ」ナナは積極的な水野に怖気付いて…

童貞ナナくん☆フォーリンラブあらすじ(ネタバレ注意)

イケメンで、優しくて、大学でも道端でも女性からの視線を集める大学生の秋山ナナは、千人切りとの噂すら流れていた。

ナナとやったら、他の男とはできないなんて噂が出回っている彼だが、実の所、童貞で。

家に帰れば、母と3人の姉に散々こき使われているために、女心の掴み方だけ上手くなっていた。

そんなナナだが、友人達の前では適当に話を合わせるため、童貞だと知るものは居らず。

そんな話題が出れば、いつだって自分の童貞をどうにかしたいと考えていた。

ある時、姉の買い物先で、男同士のカップルに出会ったナナ。

見覚えのある、腕を回されている男。

その日はもやもやと思い出せなかったナナだが、翌日、大学で水野明(みずのあきら)と出会い、彼だったと思い出す。

周りからゲイだと噂されても動じない彼。

そんな風に堂々と生きる彼に憧れるナナだったが、友人達の前で自分を偽るのは辞められないでいた。

そんなある日、合コンで知り合った女性とホテル街へ向かって歩くことになってしまったナナ。

積極的な彼女は、ナナのえっちを楽しみにしている様子であり、ぐいぐいとナナの手を引いて歩く。

怖気付いたナナ。

そんな時、水野と出会い、彼を理由にえっちを断ろうと…。

童貞ナナくん☆フォーリンラブを読んだ感想

ナナの恋愛練習のために付き合う水野。

それが次第に、お互いに惹かれていって…。

ナナは水野に他の男の影を見て、水野は、女子と仲良くするナナを見て。

それぞれ嫉妬したり、すれ違ったりする展開はもう見ていてドキドキでした!

寄り道をしながらも、やっとくっついた2人です。もうハラハラです。

そうして、2人の初えっちのシーン。

実は、ナナが失敗してしまう展開です。

どうなってしまうのかは、是非、作品を読んでもらえればと思いますが、最終的には水野のリードもあって…なんてドキドキの展開です。

この作品、タイトルで正直手を出しづらいのですが、内容や展開は絶対読んで満足できるものだと思います。

正直、書店で買ったり、予約したりってこういうタイトルし辛くないですか?

私は苦手なので、電子で読んじゃいますが。

書き下ろしでは、記念日を大切にするナナと、それを鬱陶しく思っていた水野。

そんな2人の関係も見ていて良いなぁと思えました。

ちなみにナナの友人である西田とみっくんはくっつきそうな展開なんですよね。

もしもスピンオフがあれば、是非読みたいなぁと思えるキャラ達でした!

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「童貞ナナくん☆フォーリンラブ」と検索してね!