京佑にすっかり惚れている敦哉。

弟になった彼のえっちは強引で。

らぶぶらあらすじ(ネタバレ注意)

岸上京佑(きしがみきょうすけ)はある時、父親の再婚で同い年の三ツ橋敦哉(みつはしあつや)と義理の兄弟になる。

それ以来、兄ちゃんと読んで京佑を慕い、ひっついてくる彼。

敦哉は、勉強ができて、品行方正で、イケメンで敦哉は誰にだって好かれる男で。

そんな彼と兄弟になることで、笑い話にされそうだと京佑は、そのことは誰にも言わないようにと彼に告げる。

家ではしょっちゅう物を壊したり、服を間違って着ていたり、風呂で眠って溺れかけたりと、学校での様子が嘘みたいな敦哉の姿。

そうして、天然なのかは知らないが、毎晩、何故か京佑の布団に潜り込んでいる敦哉。

寝起きが悪い彼に、毎朝トラブルとなっていた。

ある日のこと。父親が1か月の出張、母親もついて行くこととなり、家には敦哉と2人残されることになる。

もともと父親と2人きりで暮らしていた京佑は料理ができ、敦哉と2人で暮らす分には困ることはなかったものの、やっぱり落ち着かない。

一方でそんな生活の中で敦哉に狙われそうになる京佑。彼は強い力で京佑を押さえつけ、そのまま抱いてしまおうと…。

らぶぶらを読んだ感想

本編はこれ大丈夫って終わり方なのですが…凄く気になります…。

まずお話は兄弟もののBLで。

外では何でもできるくせして家ではダメダメの敦哉と、結局敦哉に弱くて流されてしまう京佑のお話です。

えっちシーンがこれでもかと満載なこちらの作品。攻めなのに、敦哉が喘いだり名前を呼び続けていたりと大変で。

そのくせ、最初は無理矢理抱いてしまったり、もとにかくハラハラさせられます。

そうしてハラハラするのはもう一つ。BL漫画なのに、女の子のドロドロの裏側とか、やり取りとか見させられちゃうところですかね…。

読んでて背筋が寒くなるような内容です。

それも、お話自体はそんな彼女を最後に敵にする終わり方で…これ大丈夫なんだろうかと心配になりました。絶対、女の子に復讐されそうです。

そんな風に気になることはあるものの、純粋に作品自体を楽しめますし、めちゃめちゃ濃厚なえっちシーンにドキドキです。

お話はもう1カップル。友人からセフレ関係になる大学生のお話です。

彼らに関してもえっちシーンは濃厚で、その中でも嫉妬したり、悩んだりとバタバタと進むストーリーも楽しめます!

そんなこちらの作品も、是非是非読んで楽しんでもらえればと思います。

 

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「らぶぶら」と検索してね!