僕が君を変える漫画のネタバレ感想です。

僕が君を変える漫画ネタバレ

恋人同士であった菜子とその幼馴染である孝道。

二人が通う学校には「伝説の御堂兄弟の一人」である御堂忍という超有名人が通っていた。

超有名な忍はみんなからも人気で全女子からもてていた。

しかし、菜子は同じクラスであったにもかかわらず、忍のことを友達から聞くまで知らなかった。

学校内で忍の悪口を言うと、そのファンからぼこぼこにされてしまうほどの忍。

外見もさわやかで中身も優しいので人気者である孝道とは反対に地味な見た目の菜子。

ある日、孝道と帰っている途中にキスをする二人であったが、その光景を偶然通りかかった忍に見られてしまう。

その次の日に、忍と女子が歩いている光景を目撃して、忍と菜子は目が合ってしまう。

すると、菜子に見せつけるように女子とキスをする忍。

そんな忍を見て、歪んだ性格の持ち主だと腹を立てる菜子。

そのまま放課後に孝道の部活動を見に行こうとすると、二人が付き合っていることを知っている女子が「地味子」などと悪口を言っているのを聞いてしまう。

言い返したくても言い返せない菜子の前に悪口を言う女子の前に忍が現れる。

果たしてここからどのように展開していくのか。

忍はどのような思惑でいるのであろうか。

僕が君を変える漫画感想

この作品「僕が君を変える」は、幼馴染孝道と付き合う菜子と学校の有名人忍の意外な関係が展開となっていくストーリーである。

タイトルの通り、地味なメガネ女子で他の子にもバカにされてしまう菜子が忍によってイメチェンしていく姿はスカッとしました。

もともとも眼鏡をして、おしゃれをしていなかっただけで土台はかわいかったので、イメチェンした菜子はものすごくかわいい女の子になっていました。

そんなおしゃれにしてしまう忍は高校1年生であるにもかかわらず、プロ顔負けのカットが出来る点は驚くしかできませんでした。

自分も忍に切ってもらいたいと思ったくらいです。

忍は性格が少し歪んでいますが、根っこは優しいポイントが高評価でしたが、それと対照的に優しくさわやかな孝道が菜子のとってはさらに魅力的なのだなと思いました。

幼馴染でお互いのことを細かいところまで知っているので、分かり合えている関係が羨ましく思えました。

もし今の自分に自信がない人がいたら、この作品を読んでおしゃれをしたり、考え方を変えるだけで自分に自信が持てるので参考にしてみてください。

単純に恋愛漫画としてもおもしろいのでおすすめの作品です。

ここで無料試し読みできたから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら

「僕が君を変える」と検索してね!